「別れても・・・いいんだよ?」

「別れても・・・いいんだよ?」


先日都内の喫茶店で大喧嘩してるカップルがいました。

シン〜っとした店内が騒然となってましたが・・・
私は興味なさそうなフリしながら、耳を傾けてました。



彼:「お前のそういうトコがムカツクんだよ!」

彼女:『そんな言い方しなくたっていいじゃない。別にあたしは悪い事してないもん!』

彼:「じゃーいいよ!そんな我儘いう女別れてもいいんだよ?」

彼女:『なんで・・・。。そうなるのょぅ。。。(泣)』

彼:「もうお前となんか別れてやるからな!!」




彼は500円玉テーブルに置いて、
泣いてる彼女置いてトットト店を後にしてしまいます。





これをご覧になられたみなさん。
アナタはこのシチュエーションに出くわしたら、どう思われますか?




仮にこれのどちらかがアナタだったとしたら、
ここまでの激しい口論というか、修羅場にはならないかもしれませんが、


【別れを覚悟していない状態なのに、別れを切り出して相手を服従させようとする】


アナタはこれをどう思いますか?




恋愛の本などにもたまに記述があるんですが、

「彼に(彼女に)妬きもちを妬かせるのは有効」

というものがあります。



恋愛は男女間でおこなう駆け引きになる訳ですので、

【妬かせる】というのも有効です。




でもこれをはき違えてしまう場合があるんですよねぇ。
過度に彼女(彼)を刺激してしまって、本当に別れに至ってしまう場合だってあるんですよね。。





よくある例で例えば、

・飲み会で彼女(彼)の前でわざと別の女にあり得ない絡みをわざと見せてみたり。
・彼女(彼)の前で必要以上に他の異性にベタベタとボディータッチしてみたり。
・彼女(彼)の前でわざわざ彼女の悪口をいってみたり。



これらは十分注意しないと・・・
あとできっと後悔することになるでしょう。



妬かせる程度で済ませられて、
男女の駆け引きに有効かもしれないのは、
「単なる異性の友人」としての距離であれば、フォロー次第では有効でしょう。



でもこれは、
友人の横山さんのYRA塾でも教えてる内容なんで、詳細は教えられませんが、

【相手の性格・人格のタイプによっては効果があり】ますが、
【逆効果なタイプの人もいる】っていうことをわかってて欲しいと思います。





さて、妬きもちについて触れましたが、
冒頭の話題になっている「別れる」という単語も、
基本的には付き合っているもの同士でこの言葉を発する場合、
特に注意が必要となります。




基本女は現実主義な生き物です。


男性であるアナタの心ないその一言で、
女は不安になってしまったりして・・・
そんな不安を払拭したいと彼女は思うようになってしまって、
気がついたときには彼女の方からアナタがふられてしまう・・・


・・・なんてこともある訳ですね。





実は上記に挙げた例は、私も若い時に似たような経験をしていますし、
冒頭でご紹介した彼女は、その日泣いている彼女にハンカチを渡すところから始まって、
今では私のエッチ友達の一人として、メールしています(ニヤリ)


無論この彼女と彼との付き合いはその時の喧嘩が発端になって、
その後数カ月して別れてしまったようです。。。
最後は彼が「別れないでくれ〜!」と泣きついたようです(哀)まさに不運ですよねぇ〜^^;





私もアナタと歳も違いますし、生まれた環境も違います。
性別だって違うかもしれませんね。

そんな価値観の違うもの同士が寄り添っていく訳ですから、
喧嘩だってするでしょうし、駆け引きだって必要な時も多々あることでしょう。



でもその価値観や考え方のズレを
「別れ」などの切り札をチラつかせた無理やりな駆け引きをするならば、
いつかアナタに「後悔」という形で帰ってくるものだと思ってください。





「そんなに言うなら、別れたっていいからねー!」


アナタはついカーっとなってこんなコトバ相手に浴びせていませんか?





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 関東で女性を募集しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は私のところには、
エッチが上手になりたい男性はもちろんのこと、
エッチ初心者の男性やイカせて欲しい女性など
多数の方からのメール相談をいただいております。


そこで考えたのですが、
エッチのテクニックを実際に男性に私が指導させて貰って、
女性のアナタは存分に楽しんでいただく。

そんなイメージで募集する事にしました。


好奇心旺盛で、
私に力を貸してくださる女性を広く募集したいと思います。


イったことのない女性やイク経験をしてみたい女性はもちろん、
複数の男性にイジラレたい女性や、辱めを受けたい女性など
一度お会いしてお話させていただけたらと思います。


興味持ってもらえたら、

メールの件名に「興味あり」として、

下のお名前、
年齢、
お住まいの都道府県を明記の上、

【 応募メール 】

まで応募頂けたらとおもいます。



アナタのストレス発散、若返り、女としての喜びを
教える手伝いが少しでも出来たら嬉しいな〜と思っております^^
メールお待ちしていますね^^




相談メールの方もメール待ってますね^^

【 相談メールはココから 】

今ホントムチャクチャ相談が多くなってるので、
返信に少し時間頂いてます。

少しだけお返事の猶予をくださいね^^



(*注意*)


携帯からメールいただく際、携帯の受信設定で返信できない場合があります。
携帯のメールからメールお送りいただく場合、必ず

【受信メール設定】【受信ドメイン登録】ここに【1yorokobi.com】を登録ください。

最悪お返事送れない場合がありますので、ご注意ください!







また私は無料でメールマガジンを発行しております。

女性の読者も沢山いらっしゃいますので、

よろしければ下記より登録して購読してみてください^^


 【PC版】無料メールマガジン購読(携帯メール不可)


 【携帯版】無料メールマガジン購読



どんどんこんなエロ話やためになる話を
露出していきたいと思っていますので、
どうかみなさんのランキングクリックお願いします☆
(やる気でちゃいますw)



恋愛サイトランキング



FC2ブログランキング



エログサーチ



人気ブログランキング






私は他にも、キスで彼女をトロケさせる方法やボルチオ攻略、イカせる方法などを、無料のメルマガや無料レポートで解説しています。

ぜひ一度ご覧ください。


E-Mail ※
姓 ※
名 ※




E-Mail ※
姓 ※
名 ※


※パソコンのメールアドレスを記入して、確定ボタンをクリックしてください。そのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします。


※あなたのプライバシーは厳重に守られています。
 登録したメールアドレスには、私、石井哲平からメールマガジンが
 定期的に送られます。 もちろんいつでも解除出来ますし、迷惑メール
 などは、一切送られませんのでご安心ください。




yari19 at 19:25│TrackBack(0) 上手な付き合い方 | 悩み解消

トラックバックURL

Podcast フリーラジオ「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」


ぜひ登録して聞いてくださいね☆
趣味, Podcast, ゲーム/趣味, 健康, セクシャリティ

セクシャルヒーリングカウンセラーの石井哲平とスカウト経験者のヒロによる男女のコミュニケーションについて爆笑も交えて放送中! 話題の「バイノーラル」にて放送してます。 ぜひ深夜にベッドなどで【ヘッドフォン】にてご視聴くださいね☆ 耳元で囁くような臨場感と共にお楽しみください(笑) 相談or感想など何でも気軽に下記までご連絡くださいね☆ メール→ teppey.hiro@1yorokobi.com
無料メルマガ
■【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】
無料メルマガの購読・停止はこちらから
https://caress1.com/p/r/RssPjmqH