「気持ちいいんだ^^ C子のおっぱい触ってて気持ちい。乳首も勃ってきたね」

「気持ちいいんだ^^C子のおっぱい触ってて気持ちい。乳首も勃ってきたね」と彼に言われてもっと感じるようになりました・・・C子さんの告白


こんにちわ^^ 石井哲平です。


今日はドキドキ・・・興奮する告白ですが、
ラブラブ〜なほんわかするメールをC子さんにいただきましたので、
ぜひここでご紹介したいと思います。


実は彼女は、このブログの愛読者のようでした(アリガトウです☆)


そんな彼女からメールをいただきました。


「実は今度彼氏と初めてエッチをするんですけど、
 初めてなんでどうしたらいいかわかりません。」


そして、こう続きます。



「彼に身を任せるだけでなく
 私も彼に喜んでもらいたいんです(>_<)

 でも、初めてで喜ばせ方もわからないし
 男性のアレを見たことがないから
 どうしたらいいかわかりません(>_<)」


凄く素敵な考え方ですね


通常の場合、彼が彼女を欲して・・・
怖いのをガマンして初体験を済ませてしまう。


こんなのがセオリーになってると思います。



でも彼女C子さんの場合、


「彼に身を任せるだけでなく
 私も彼に喜んでもらいたいんです(>_<)」


私は彼女のこの彼への献身的で、
しかも熱い想いに感動すらしたわけです



私も人の子であり、
まだまだ盛りあるMENSです(自分でそんなコト普通イワン笑)


熱ぅ〜〜くお返事をしたわけです('▽'*)

↓↓お返事↓↓


「初体験なんですね♪
 大好きな彼と経験できるなんてアナタは幸せモノですね^^

 初めては誰でも怖いものです。
 でも彼の愛を信じて力まないように力を抜いて、彼に身を任せましょう。
 彼もちゃんとアナタを考えて備えていると思いますからね。

 学生さんであればコンドームだけはしっかり用意しときましょう。
 彼が持ってなくてもアナタが渡して、彼に装着をお願いしてくださいね。

 初めは確かに痛みが伴うかもしれませんが、彼のモノがアナタの
 中を出し入れしていくうちにすぐ痛みは無くなり、
 やがて快感がやってきますから、心配ありません。
 いっぱいキスしてもらって、いっぱい彼にしがみ付いて、
 彼の愛を体全身で受け入れてあげてくださいね^^

 必要なら私のブログを彼と一緒に読んでみるのも手ですね(笑)
 一緒に勉強しながら、ラブラブな時間を過ごしてみてくださいネ☆

 フェラで注意すべきは、亀頭に歯をあてないことです。
 アイスキャンディーを食べるように、舐めてあげることです。
 
 そしてセックスでもっとも大事なのは、
 彼への愛と抱かれてる喜びをかみしめることです☆」



彼女と彼氏。
二人で勉強できたのか・・・それはわかりません(笑)




さあ。
そしていよいよ・・・・・


二人の記念すべき日がやってきたようです( ̄ー ̄)ニヤリッ



」」処女 C子の告白・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」


格好は彼が制服がいいって言ったので制服で行きました
ブレザーだったので石井さんがおすすめしてくれた、スカートを短くして黒のニーハイソックスにしました
ブラは白にレースがついたもので、パンツはティーバックです^^


まず、彼の家についたら彼がいつものようにギューって抱きついてきました
そして彼のベッドに腰掛けて軽いキスを何回もしました
途中彼が私を押し倒してディープキスを始めました


ディープキスをしながら彼がシャツのボタンをはずしてブラの上から胸を揉み始めました
キスをやめてかれが

「直接触っていい?」

って聞いたので私は恥ずかしかったので無言で頷きました


彼に胸を直接触られて電話でしている時とは比べ物にならない気持ちよくて思わず、

「あん」

って言ってしまいました



「気持ちいいんだ^^C子のおっぱい触ってて気持ちい。乳首も勃ってきたね」

と彼に言われてもっと感じるようになりました


彼が乳首を舐めながらマンコを指で触ってきました
とっても気持ちよかったです
しかも凄く濡れてたみたいで…恥


「C子エロいね、こんなに濡れてる^^どうして欲しい?」


と言われたので、私は

「舐めて…」

と恥ずかしながら言いました
彼はニヤってして「いいよ」と言って丁寧に舐めてくれました


それがとっても気持ちよくてイッてしまいました


「C子、イッたんだ^^気持ちよかったんだね。俺も気持ちよくなりたいなぁー、C子舐めてくれる?」

って言われたんで初めて男の人のアレを舐めました



初めてだったからどうしたらいいのかわからなかったけど彼が


「そこめっちゃ感じるよ」
「C子、フェラしてる時の顔めっちゃエロい^^」


とか言ってくれるおかげでなんとか頑張れました


「我慢できないから、出すね」
って言われたから顔にいっぱい精液がかかりました


「C子が欲しいから、いれていい??」

私は「うん」って言いました
彼はちゃんとコンドームを着けてくれました



「C子の処女貰えるとか俺は幸せ者やん。優しくするね、痛かったら言えよ?」


と言われて彼のモノが私の中に入ってきました
はじめはすっごく痛かったです


「痛い?ごめんな…もう少し我慢したら気持ちよくなるけんな」
彼がずっと気遣ってくれたんでちょっと気持ちが和らぎました


「全部はいったよ^^C子とひとつになれて嬉しい^^まだ痛いだろうから動かないよ。大丈夫になった、言えよ?」


と彼が言ってくれました


ちょっとしてから
「大丈夫だよ」
と彼に伝えると彼が動き始めました



とっても気持ちよかったです^^



」」処女 C子の告白・・・・ココマデ」」」」」」」」」」」」」」




読んでて・・・勃起しましたねぇ(マテw)


だって、ニーハイにTバックですよ
オマンコ触ったら・・・もう濡れてるんですょ
クンニしたら・・・イッちゃうんですょ



C子さん〜〜〜 

おめでとうございます〜〜☆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そして彼氏のAさん

エロくてカワイイ彼女をもって・・・コノ〜〜幸せモノめ(*´Д`*)




注目すべきは、決して妄想したらエロくてサイコー!

ってことだけではないんです。



 「男性側の言葉責め」
 「心を包む言葉をかけること」
 「愛されていると女性が安心できる優しさ」
 「彼女の尽くしたいを満足させている」



これら全てが・・・サスガデス




このブログに来てくれたカップルやご夫婦全てに、

こんな心を満足させるせっクスを、互いに与えあえてるか・・・

っと問いたい。



C子さん・・・お幸せにね(。・ω・)ノ゙




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ まだまだ女性を募集しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は私のところには、
エッチが上手になりたい男性はもちろんのこと、
エッチ初心者の男性やイカせて欲しい女性など
多数の方からのメール相談をいただいております。


そこで考えたのですが、
エッチのテクニックを実際に男性に私が指導させて貰って、
女性のアナタは存分に楽しんでいただく。

そんなイメージで募集する事にしました。(まだまだ募集しています☆)


好奇心旺盛で、
私に力を貸してくださる女性を広く募集したいと思います。


イったことのない女性やイク経験をしてみたい女性はもちろん、
複数の男性にイジラレたい女性や、辱めを受けたい女性など
一度お会いしてお話させていただけたらと思います。


また、奥さまや彼女との複数プレイを希望の方も
下記までメールいただけたら幸いです♪


上記に興味持ってもらえたら、

メールの件名に「興味あり」として、

下のお名前、
年齢、
お住まいの都道府県を明記の上、

【 応募メール 】

まで応募頂けたらとおもいます。(*注意*)


近日イベントを開催して、楽しみたいと思っていますし、
アナタのストレス発散、若返り、女としての喜びを
教える手伝いが少しでも出来たら嬉しいなと思っております^^
メールお待ちしていますね^^




相談メールの方もメール待ってますね^^

【 相談メールはココから 】

今ホントムチャクチャ相談が多くなってるので、
返信に少し時間頂いてます。

少しだけお返事の猶予をくださいね^^



(*注意*)


携帯からメールいただく際、携帯の受信設定で返信できない場合があります。
携帯のメールからメールお送りいただく場合、必ず

【受信メール設定】【受信ドメイン登録】ここに【info@1yorokobi.com】を登録ください。

最悪お返事送れない場合がありますので、ご注意ください!







また私は無料でメールマガジンを発行しております。

女性の読者も沢山いらっしゃいますので、

よろしければ下記より登録して購読してみてください^^


 【PC版】無料メールマガジン購読(携帯メール不可)


 【携帯版】無料メールマガジン購読



どんどんこんなエロ話やためになる話を
露出していきたいと思っていますので、
どうかみなさんのランキングクリックお願いします☆
(やる気でちゃいますw)



恋愛サイトランキング



FC2ブログランキング



エログサーチ



人気ブログランキング






私は他にも、キスで彼女をトロケさせる方法やボルチオ攻略、イカせる方法などを、無料のメルマガや無料レポートで解説しています。

ぜひ一度ご覧ください。


E-Mail ※
姓 ※
名 ※




E-Mail ※
姓 ※
名 ※


※パソコンのメールアドレスを記入して、確定ボタンをクリックしてください。そのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします。


※あなたのプライバシーは厳重に守られています。
 登録したメールアドレスには、私、石井哲平からメールマガジンが
 定期的に送られます。 もちろんいつでも解除出来ますし、迷惑メール
 などは、一切送られませんのでご安心ください。






yari19 at 21:35│TrackBack(0) フェラチオ | C子の告白

トラックバックURL

Podcast フリーラジオ「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」


ぜひ登録して聞いてくださいね☆
趣味, Podcast, ゲーム/趣味, 健康, セクシャリティ

セクシャルヒーリングカウンセラーの石井哲平とスカウト経験者のヒロによる男女のコミュニケーションについて爆笑も交えて放送中! 話題の「バイノーラル」にて放送してます。 ぜひ深夜にベッドなどで【ヘッドフォン】にてご視聴くださいね☆ 耳元で囁くような臨場感と共にお楽しみください(笑) 相談or感想など何でも気軽に下記までご連絡くださいね☆ メール→ teppey.hiro@1yorokobi.com
無料メルマガ
■【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】
無料メルマガの購読・停止はこちらから
https://caress1.com/p/r/RssPjmqH