【処女を卒業】初めてのせっクスなのに・・・こんなに感じてしまうなんて。私って淫乱娘ですか!?

【処女を卒業】初めてのせっクスなのに・・・こんなに感じてしまうなんて。私って淫乱娘ですか!?



こんにちわ

石井哲平です



長い事いろんな相談に乗ってたり、アドバイスしていると・・・

いろんな事がありますね


夫婦で2年以上セックスレスに悩んでいる奥さんから相談受けていて

相互鑑賞を勧めてみたら・・・夫婦で毎月1回参加して楽しむようになって

旦那さんが最近では毎週求められるようになったとか。



付き合ってる彼がすぐに挿入してこようとして、しかもスグにイっちゃうんで

自分が感じる間もない。という女性には、

彼と二人でブログを読んで欲しいと伝えたところ・・・

彼の愛撫やクンニ、セックス中の言葉責めもしてきてくれるようになって・・・

今は最高のパートナーだと自慢されたり(笑)


まあ中には、カテゴリーが「エロ」なのもあって、

突然メアド変更になって音信不通な女性も沢山いるんですけどね^^;

私はいつでも【ここ】にいますから、音信不通の方も遠慮しないで

またナンでもメールしてきてくださいね!



さて、今日はこんなメールが届きました。

とっても嬉しかったので、皆さんにもお見せしたいと思います


処女の女性やエッチ初心者の女性に

特にご覧いただきたいです☆


」」」」」」」」」」」」」(ココカラ)」」」」」」」」


石井さん、お久しぶりです
●●です

実は今日、彼と初めてエッチをしました...

●●へ行き、ちょいちょいえろいコトしてくる彼といちゃついてから食事してホテルへ。


彼の息子はかなり大きくて『入らないよぉ』とか尻込みしてたら
もう彼が我慢出来なかったらしく、ローション使ってかなりの時間を使って愛撫してくれました。


彼の息子をしゃぶる時、石井さんのブログの内容を思い出し、いくつも実践してみました∩・д・∩
それ故なのか彼の勃ちが早くてすごく堅かったです←


いざ 挿入となると私もすごく痛くて深くキスをいっぱいしてもらいながらゆっくりゆっくり入れたら なななんと!!
入っちゃいました(´・ω・`)


最初はすんごく痛かったんですけど、中をかきまぜるように腰を遣われると初めてなのにすごく感じちゃって...

お恥ずかしながら喘ぎまくりました..(ノ∇〃 )

そして感度がいいからか、
騎乗位をすることに...
騎乗位で中突いてもらった時が半端なく気持ちよかったです。


初めてなのに感じちゃって
淫乱娘みたいですけど、
二人の愛情を再確認出来て
最高の一日でした(*´□`*)

((勿論コンドーム使用して排卵日はしっかり避けました∩・д・∩


今度はイクコトを念頭に置いて彼と仲良ししたいです(ノ∇〃 )

報告終わるであります!!!


」」」」」」」」」」」」」(ココマデ)」」」」」」」」


嬉しくなってしまって、思わず

「おめでとう!●●!」ってメールしてしまいました

内容はこんなメールです


」」」」」」」」」」」」」(ココカラ)」」」」」」」」


●●〜おめでとう☆ 石井哲平です^^
痛いのをよく頑張って耐えましたね!
とうとう大人の女性の仲間入りしたようですね♪

初めてだって、すぐ感じるようになったでしょ?
大抵の女性がそんなもんなんですよ^^
痛いのは初めのちょびっとだけ♪

フェラもしっかり出来たようでよかったですね^^
彼もローションで愛撫してくれたなんて、優しい彼だな〜
キスしながら緊張ほぐして挿入。彼氏グッドジョブです!

中をかき回されて・・・下から突かれて・・・
●●はかんじちゃったんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもきっと彼もそんな●●をみて嬉しいと思いますょ^^
自分にだけは淫乱でいて欲しいって、男なら思いますもん☆

なので、これからもドンドン彼に●●の乱れるところを、
素直に隠さず見せちゃいましょう!
彼もそんな●●にドンドンハマってくれるでしょう♪

エッチが気持ちいいのは、彼も●●も2人で協力してたからです。
それを忘れずに、してもらうことばかり要求しないで、
彼を悦ばすことももっともっと頑張って、楽しいエッチをしてくださいね^^


またナンでもメールしてください^^
ほんとに、おめでとう!

石井哲平


」」」」」」」」」」」」」(ココマデ)」」」」」」」」


いやぁ〜

なんだか、愛娘の成長を見守るお父さん?お兄さん?(笑)

そんな感じですかね。

でも本当の父親なら・・・怒るかも?


まあ、そんだけ嬉しかったってことですょ(∩´∀`)∩ワーイ





ここのブログには、
セックス初心者の方が結構いらっしゃいます。

アナタももしかしたら・・・そうかな?

そんなアナタに伝えたい。


【 初めての男性は、愛する男に抱かれなさい! 】


彼が童貞でも、短小でも、早漏でも、愛撫下手でも。
やっぱり愛する男に抱かれるのが一番なんですよね^^

彼がもし不安がっているのであれば、
このブログを携帯かネカフェとかで一緒に見てください☆

彼女にフェラを上手になって欲しいのであれば、
アナタがフェラの仕方をここで覚えて、
優しく彼女に教えてあげてください☆


ここに訪れたみなさんが、幸せな私生活を送ってくれることを
私は心から願っております


素晴らしいせっクスライフを楽しみましょうネ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 博多・札幌・大阪・名古屋・京都・・・出張☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、全然話し変わりますが。


8月と9月に渡り、
仕事の関係で日本各地に出張することになりました。


夕方〜22時位までは会合などがあり、
きっと忙しいとは思うんですが・・・・
夜はポツンと寂しぃんだろうな〜なんて危惧しております(笑)


なので、私の空いた時間でアナタの都合がよかったら
お会いして、いろいろお話したり
楽しい時間を過ごしたいな〜なんて思っております。



なお今回は仕事ではなく
あくまで私のプライベートということでの時間ですので
女性のみの募集とさせてください(;^_^A(苦笑)



今のところ出張に予定しているのは

博多・札幌・神戸・大阪・名古屋・京都

になります。


日程的には1日〜2日しか滞在しませんのでタイトになりますが、
メールいただければ時間調整したうえで、合うようでしたら
お会いしたいと思います

彼との恋愛相談やご夫婦のセックスについてなどの
いろんな相談などをお聞きして、アドバイスなどもできたらと思います。



あんまりこんな機会がないと思いますんで、
アナタの都合がよければ、ご連絡ください。
ご連絡は下記のメールアドレスから

ishii-t@1yorokobi.com

宛てに、件名に【 アナタのお住まいの府県名 】
を明記してメールいただけたらと思います。



(*注意*)

携帯からメールいただく際、携帯の受信設定で返信できない場合があります。
携帯のメールからメールお送りいただく場合、必ず
【受信メール設定】【受信ドメイン登録】ここに【1yorokobi.com】を登録ください。
最悪お返事送れない場合がありますので、ご注意ください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ まだまだ女性を募集しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は私のところには、
エッチが上手になりたい男性はもちろんのこと、
エッチ初心者の男性やイカせて欲しい女性など
多数の方からのメール相談をいただいております。


そこで考えたのですが、
エッチのテクニックを実際に男性に私が指導させて貰って、
女性のアナタは存分に楽しんでいただく。

そんなイメージで募集する事にしました。(まだまだ募集しています☆)


好奇心旺盛で、
私に力を貸してくださる女性を広く募集したいと思います。


イったことのない女性やイク経験をしてみたい女性はもちろん、
複数の男性にイジラレたい女性や、辱めを受けたい女性など
一度お会いしてお話させていただけたらと思います。


また、奥さまや彼女との複数プレイを希望の方も
下記までメールいただけたら幸いです♪


上記に興味持ってもらえたら、

メールの件名に「興味あり」として、

下のお名前、
年齢、
お住まいの都道府県を明記の上、

【 応募メール 】

まで応募頂けたらとおもいます。


近日イベントを開催して、楽しみたいと思っていますし、
アナタのストレス発散、若返り、女としての喜びを
教える手伝いが少しでも出来たら嬉しいなと思っております^^
メールお待ちしていますね^^




相談メールの方もメール待ってますね^^

【 相談メールはココから 】

今ホントムチャクチャ相談が多くなってるので、
返信に少し時間頂いてます。

少しだけお返事の猶予をくださいね^^



(*注意*)


携帯からメールいただく際、携帯の受信設定で返信できない場合があります。
携帯のメールからメールお送りいただく場合、必ず

【受信メール設定】【受信ドメイン登録】ここに【1yorokobi.com】を登録ください。

最悪お返事送れない場合がありますので、ご注意ください!







また私は無料でメールマガジンを発行しております。

女性の読者も沢山いらっしゃいますので、

よろしければ下記より登録して購読してみてください^^


 【PC版】無料メールマガジン購読(携帯メール不可)


 【携帯版】無料メールマガジン購読



どんどんこんなエロ話やためになる話を
露出していきたいと思っていますので、
どうかみなさんのランキングクリックお願いします☆
(やる気でちゃいますw)



恋愛サイトランキング



FC2ブログランキング



エログサーチ



人気ブログランキング






私は他にも、キスで彼女をトロケさせる方法やボルチオ攻略、イカせる方法などを、無料のメルマガや無料レポートで解説しています。

ぜひ一度ご覧ください。


E-Mail ※
姓 ※
名 ※




E-Mail ※
姓 ※
名 ※


※パソコンのメールアドレスを記入して、確定ボタンをクリックしてください。そのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします。


※あなたのプライバシーは厳重に守られています。
 登録したメールアドレスには、私、石井哲平からメールマガジンが
 定期的に送られます。 もちろんいつでも解除出来ますし、迷惑メール
 などは、一切送られませんのでご安心ください。








yari19 at 15:16│TrackBack(0) 処女・経験の浅い女性 | 童貞・SEX初心者

トラックバックURL

Podcast フリーラジオ「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」


ぜひ登録して聞いてくださいね☆
趣味, Podcast, ゲーム/趣味, 健康, セクシャリティ

セクシャルヒーリングカウンセラーの石井哲平とスカウト経験者のヒロによる男女のコミュニケーションについて爆笑も交えて放送中! 話題の「バイノーラル」にて放送してます。 ぜひ深夜にベッドなどで【ヘッドフォン】にてご視聴くださいね☆ 耳元で囁くような臨場感と共にお楽しみください(笑) 相談or感想など何でも気軽に下記までご連絡くださいね☆ メール→ teppey.hiro@1yorokobi.com
無料メルマガ
■【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】
無料メルマガの購読・停止はこちらから
https://caress1.com/p/r/RssPjmqH