男をイカせる上手なやり方と、女の勘違い

男をイカせる上手なやり方と、女の勘違い




異性の微妙な気持ちの動きって、

正直わかりにくいモノですよね。


女性からみて、男性の気持ちも、

ナカナカわかりにくいものです。



セックスレスに陥りやすい女性の『勘違い』を

ここで紹介したいと思います。





よく聞くのが、

【 男はエッチが好きな生き物だし、今日セックスを拒絶しても大丈夫でしょ 】

というもの。





女性からしてみれば、ちょうどその日が


・生理だったり

・体調が優れなかったり

・気分が乗らなかったり


なだけの理由で、断っているだけなのでしょうが、

男性も格好つけて、「別にいいよ。ガマンするよ」などといいながら


・他に好きな男ができたのかな?

・俺は魅力がないんだ

・俺はもう愛されてないのかな?

・俺のセックスでは、下手で感じないのかな?

・肉棒が小さいのかな


などと、落ち込んでいる場合もあるんです・・・(苦笑)




セックスを断られることで、

自分が否定されているように思ってしまうんですね^^;





ですので、

女性である貴女が、セックスを断るさいには



【 なぜセックスを今日はしたくないのか 】



これを伝えると、男性は安心するんですね。





セックスに関しては、とかく


【 男性も女性と同じくらいに繊細 】


ですので、貴女のそこらへんの配慮してあげることも重要になってくるんです。





『今日は疲れてて、明日も早いから、今日はごめんね?』

『その代わり、また明日抱いてくれる?』




こんな貴女の優しい一言で、

彼は救われるんですよね^^







何か相談あれば、みなさんからのメール待ってますね^^

【 相談メールはココから 】

今ホントムチャクチャ相談が多くなってるので、
返信に少し時間頂いてます。

少しだけお返事の猶予をくださいね^^







どんどんこんなエロ話やためになる話を
露出していきたいと思っていますので、
どうかみなさんのランキングクリックお願いします☆
(やる気でちゃいますw)


FC2ブログランキング



エログサーチ



人気ブログランキング






私は他にも、キスで彼女をトロケさせる方法やボルチオ攻略、イカせる方法などを、無料のメルマガや無料レポートで解説しています。

ぜひ一度ご覧ください。


E-Mail ※
姓 ※
名 ※




E-Mail ※
姓 ※
名 ※


※パソコンのメールアドレスを記入して、確定ボタンをクリックしてください。そのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします。


※あなたのプライバシーは厳重に守られています。
 登録したメールアドレスには、私、石井哲平からメールマガジンが
 定期的に送られます。 もちろんいつでも解除出来ますし、迷惑メール
 などは、一切送られませんのでご安心ください。








yari19 at 17:05│TrackBack(0) 男をイカせる | セックス

トラックバックURL

Podcast フリーラジオ「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」


ぜひ登録して聞いてくださいね☆
趣味, Podcast, ゲーム/趣味, 健康, セクシャリティ

セクシャルヒーリングカウンセラーの石井哲平とスカウト経験者のヒロによる男女のコミュニケーションについて爆笑も交えて放送中! 話題の「バイノーラル」にて放送してます。 ぜひ深夜にベッドなどで【ヘッドフォン】にてご視聴くださいね☆ 耳元で囁くような臨場感と共にお楽しみください(笑) 相談or感想など何でも気軽に下記までご連絡くださいね☆ メール→ teppey.hiro@1yorokobi.com
無料メルマガ
■【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】
無料メルマガの購読・停止はこちらから
https://caress1.com/p/r/RssPjmqH