上手な女の口説き方

上手な女の口説き方



出会いの場所は無数にある。


・お見合いパーティー
・mixi
・gree
・モバゲータウン
・合コン
・ナンパ

出会う場所が違うならば、それに適した

【落とし方】

が存在するんですよねぇ。
全て一緒でも大丈夫なのは、イケメンな男性のみ。


全てをここに記すのは膨大な量になるから書けませんが、
でも実は、これらに共通する難所があるんです。



それは・・・・



初めての顔合わせ(デート)なんですよね^^



今回はここに焦点を合わせて、
しかも彼女をゲットすることに特化しつつ
話したいと思います。




どんな出会いにせよ、メールや電話から

【実際に会う】

ことをしなければ、彼女をゲットできません。




まず大前提のお話をしたいと思います。




惚れた女性をゲットするためには、

【エッチが一番の近道】

であると言っても過言ではありません。



なぜ、そうまで言い切れるのか?



それは・・・・



女性はエッチする相手を

【最低好き・興味アリの相手】

と見ているからです!




そして女性は、エッチした男性に、

【体=心許した関係】

と見るんです。



ということは、出会って即日エッチできれば、

次に会うのはほぼ確実であると言えるんですね^^



やはりエッチして、お互いが感じることが出来て、

しかも独りよがりでない、最高のセックスであれば

尚更なんですね♪




でも、慌ててはいけません。

即日ゲットしようと無理をすればするほど、

失敗して縁がなくなってしまう危険性も含んでいるからです。



では、どうしたら上手に、

今日初めて会った、自分好みのステキな女性を即日ゲットできるのか?





【言い訳を作ってあげること】




なんですよね!

ここでいう言い訳とは=大義名分のことなんです。



・ホテルに行くための言い訳

・即日セックスしてもいい言い訳

・中身がわからないのに親密になるための言い訳


こんな言い訳が、女性には必要になるんです!





正直女性はずるい。(苦笑)



周りの目、自分のプライド、ポリシーを曲げるとき、

必ず【誰かのせい】だったり【仕方なかった】という概念を持たなければ

ならないんです。



まずここを理解してください。
論争している場合ではありませんから、無理にでも納得してください(笑)



その上で、アナタが即日ゲットするために必要なこと。



それはなんでしょうか?






そう。



【アナタのせい】にしてしまうんです。







例えば・・・・・


「俺君と会ってしまったことが運命に思えるんだ!
 ずっとこの日を待ってた気がするんだ。二人きりでもっと君を知りたいんだ」

「会った瞬間から、君を抱きたいって衝動をずっとガマンしているんだ!
 君を裏切ったりしないし、大切にするから。抱かせてくれ!お願いだ!!」

「体の相性って、長く付き合うと大事になってくるんだよね。俺独りよがりなのは
 良くないって思ってるんだけど、付き合う前提で抱かせてよ。
 足りないとこあったら、言ってくれたら努力するし。こういうのって
 付き合ってからじゃなかなか言い合えないしさ」


などの正攻法?もありますね。


これらは彼女がアナタに、少なくとも
興味や好感を持っていないと失敗しますが。




また、ホテルに行こうというのにも使えます。



「俺ラブホテルって、ここずっと行ってないんだ。
 ○○(友人)が言ってたんだけど、ここってスチームサウナ付いてるんだって!
 何にもしないから、付き合ってくれないかな?頼むよ!」

「ここにあるゲームが面白いらしくってさ!やってみたいけど、1人で入るのはねぇ。
 何にもしないら、付き合ってくれない?ね!お願い!」

「このホテルの景色が凄くイイんだぁ。この夜景みながらもっと君の事しりたいな。
 その景色だけ一緒に観てよ!俺絶対に嫌がることしないからさ!ね!お願い!!」




上記には全て共通点があります。

気が付かれました?(笑)





【俺がそうしたい】

【俺がそこに行きたい】

【お願い!】





これが重要なんです。



『アナタがそこまで言うのなら・・・仕方がないか』

『何にもしないっていうし、まぁいいか』

『この人そんな恥ずかしい事言うんだ。逆に嘘つかない人かも』



彼女はこんな風に受け止めてくれるんです。




そしてこの【仕方ないか】には、

彼女のポリシーを曲げさせる効果があるんです。



『私は1回目のデートじゃ寝ない女だけど、アナタが無理言うから・・つい・・』



アナタが要求しるから【仕方がなかった】と

彼女達は自分に【言い訳できる】んですよね^^







男は黙って【言い訳つくれ】♪






もちろんエッチする際には、

全身全霊で彼女の心を愛撫して、トロケさせてあげてください。



アナタに従順な、可愛らしい彼女になってくれるでしょう^^








イイ事聞けた!って思ってくれた方はランキングクリックお願いします☆


人気ブログランキング




FC2ブログランキング












私は他にも、ボルチオ攻略やイカせる方法などを、無料のメルマガや無料レポートで解説しています。

ぜひ一度ご覧ください。


E-Mail ※
姓 ※
名 ※


※パソコンのメールアドレスを記入して、確定ボタンをクリックしてください。そのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします。


※あなたのプライバシーは厳重に守られています。
 登録したメールアドレスには、私、石井哲平からメールマガジンが
 定期的に送られます。 もちろんいつでも解除出来ますし、迷惑メール
 などは、一切送られませんのでご安心ください。



yari19 at 16:42│TrackBack(0) 口説きかた | やり方

トラックバックURL

Podcast フリーラジオ「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」


ぜひ登録して聞いてくださいね☆
趣味, Podcast, ゲーム/趣味, 健康, セクシャリティ

セクシャルヒーリングカウンセラーの石井哲平とスカウト経験者のヒロによる男女のコミュニケーションについて爆笑も交えて放送中! 話題の「バイノーラル」にて放送してます。 ぜひ深夜にベッドなどで【ヘッドフォン】にてご視聴くださいね☆ 耳元で囁くような臨場感と共にお楽しみください(笑) 相談or感想など何でも気軽に下記までご連絡くださいね☆ メール→ teppey.hiro@1yorokobi.com
無料メルマガ
■【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】
無料メルマガの購読・停止はこちらから
https://caress1.com/p/r/RssPjmqH