フェラチオを好きになる方法 上手なセックス誘導術


フェラチオを好きになる方法 上手なセックス誘導術



こんにちは。



皆さんからの熱いファンレター。

いっぱい頂きました♪ありがとうございました^^



男性からの熱烈な愛する女への愛撫やイカせるやり方はもちろんですが、

最近は女性からの相談者も多いみたいですね。



プライバシーの問題もありますので、お名前は控えますが、

女性が悩んでいることで多い相談を取り上げてみたいと思います。



それは・・・



【 上手なフェラチオのやり方 】



についてなんですね。




ここは男性も必見ですよ?

なぜかって・・・だって、

彼女にイキそうになるくらいのフェラチオされたいでしょ?(笑)


あなたの愛する女性が同じように悩んでないか。

見極めて、手を差し伸べて、

ラブラブな関係を維持するようにしましょ^^


もちろん、女性のみなさんだって必見です!





こんな相談がきたんです。




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


突然ですが、ワタシはエッチは大好きなんですが
フェラチオはあまり得意ではないし、好んではしないのですが・・・・
好きになる方法ってありますか?

嫌いな理由の一つは喉に刺さる感じで吐き気がするし、
もっと奥までくわえて!とか言われると苦痛なんです
AV女優さんはワタシがみても上手すぎで自信なくしちゃいます


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



メールありがとうございました。



さて、女性は男性よりも潔癖な方が比較的多いです。

自分のヴァギナでさえ、尿をする場所として認識しており、

そうであれば無論、ペニスもしかり。なんですよね。

しかも、めっちゃグロテスクですしね(苦笑)




いきなり「ペニスを好きになれ!」だなんて言っても

仕方のないことですね。

では、どうしたらフェラチオを好きになれるのか?



それはまずセックスをリードするべきである男性が、

彼女が満足するほど・・・いや、焦らされてたまらなくなった彼女が

「欲しいの・・・お願い。入れて」

と言わせる位の愛撫をしてあげることです。


そうすることで彼女は、

「彼もがんばってくれてるんだし、私もがんばらなきゃ」

と思ってくれるわけです。

好意の返報性でしょうか。



そして、彼女のしてくれるフェラチオに、素直に身を委ね、

「あぁ。そこ気持ちイイ。もっと舐めてくれ」

って、彼女がわかりやすいように声にしてあげるんですね。


「しゃぶりながら、こっちみて。お前のしゃぶってる表情。やらしくて興奮するよ」

こんな言葉をかけてあげながら、彼女のフェラチオを褒めてあげましょう。






・・・・とここまでは男性向けになっちゃいましたね^^;

女性からの質問ですから、ここからは女性向けに書きますね^^




私が質問者の彼女への返信はこうでした。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

フェラチオを好きになるかぁ。
女性が自ら好きになるよりも、男性が上手にリードしてあげられたら、
本当はすぐにでも好きになれるんですけどね^^;

しゃぶってる時に、彼が感じてくれてるのを見たら嬉しくないですか?
彼があなたを一生懸命クンニしてくれたら、フェラもがんばろ♪って思いませ
んか?^^


彼が喜ぶ上手なフェラの練習ですが、
氷を口に含んだままバナナを咥えてみてください。

すると氷が溶けて、口から垂れそうになりますが、垂れないように吸い
ながら、バナナに歯型がつかないように出し入れしてみてください^^

基本男性は肉棒の【亀頭・カリ部分】が特に感じますので、そこをバキュームし
ながら歯を当てないように唇で咥えるんです^^

同時に、バナナの先端部分を舌先を尖らせて舐めて、バナナ先端を溶かすイメー
ジで舐めてみてください。これは男性の亀頭の【穴】への攻撃に使えます^^

それが出来るようになったら、フェラで出し入れしながら、肉棒のサオ部分を
少し強めに握りながら、上下にしごいてあげてください。
上下にシゴクスピードは、大体1秒に1ストロークくらいですね。


亀頭へのバキューム・舌先での亀頭ワレメへの責め、
サオへのゆっくりなシゴキ。

これができるようになれば、
彼もあなたのフェラに感動してくれると思いますよ^^

頑張ってくださいね♪

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



こんな内容を送りました。


今このブログ読み返したら、上手なフェラチオの内容と

だいぶ被ってましたね^^;



セックスは男女の共同作業になります。

ですから、どちらかだけがガンバルものじゃないわけです。



っということは・・・・

彼とのセックスに満足できてない貴女・・・

女性であるあなたから、

【彼のセックスを変える事だって可能】

なわけですね^^



上記の内容を貴女と置き換えてみてください。



貴女ががんばってフェラチオしてあげれば、

彼も貴女の蜜壷を音を立てて啜ってくれることでしょう。。


貴女が体中を舐めて欲しいのであれば、

彼の体に舌を這わせてあげてください。

耳やうなじを、熱い吐息で犯されたいなら、

貴女が彼の耳や首筋に舌と言葉と吐息で犯してあげてください。

貴女が感じるところを、貴女が身をもって教えてあげるんです。

きっと彼は、貴女の体中を舌と指で愛撫してくれるでしょう。。


貴女が言葉で淫らに責められたいのなら、

貴女がまず、彼にまたがる騎乗位の体位などで、

彼を言葉で責めてあげてください。


セックスの最中に自分を見て欲しいのであれば、

貴女がまず喘ぎながら彼を見つめてあげてください。




そう。



セックスは共同作業です。

全ては【自分がして欲しいことを彼に教える】んです。




ちょっと相談メールから離れた感があるんですが。

何か相談あれば、みなさんからのメール待ってますね^^

【 相談メールはココから 】

今ホントムチャクチャ相談が多くなってるので、
返信に少し時間頂いてます。

少しだけお返事の猶予をくださいね^^







どんどんこんなエロ話を露出していきたいと思っていますので、
どうかみなさんのランキングクリックお願いします☆


FC2ブログランキング



エログサーチ



人気ブログランキング






私は他にも、キスで彼女をトロケさせる方法やボルチオ攻略、イカせる方法などを、無料のメルマガや無料レポートで解説しています。

ぜひ一度ご覧ください。


E-Mail ※
姓 ※
名 ※




E-Mail ※
姓 ※
名 ※


※パソコンのメールアドレスを記入して、確定ボタンをクリックしてください。そのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします。


※あなたのプライバシーは厳重に守られています。
 登録したメールアドレスには、私、石井哲平からメールマガジンが
 定期的に送られます。 もちろんいつでも解除出来ますし、迷惑メール
 などは、一切送られませんのでご安心ください。







yari19 at 13:50│TrackBack(0) フェラチオ | 悩み解消

トラックバックURL

Podcast フリーラジオ「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」


ぜひ登録して聞いてくださいね☆
趣味, Podcast, ゲーム/趣味, 健康, セクシャリティ

セクシャルヒーリングカウンセラーの石井哲平とスカウト経験者のヒロによる男女のコミュニケーションについて爆笑も交えて放送中! 話題の「バイノーラル」にて放送してます。 ぜひ深夜にベッドなどで【ヘッドフォン】にてご視聴くださいね☆ 耳元で囁くような臨場感と共にお楽しみください(笑) 相談or感想など何でも気軽に下記までご連絡くださいね☆ メール→ teppey.hiro@1yorokobi.com
無料メルマガ
■【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】
無料メルマガの購読・停止はこちらから
https://caress1.com/p/r/RssPjmqH