童貞・SEX初心者の疑問 左曲がりのダンディー



童貞・SEX初心者の疑問 左曲がりのダンディー


私のメルマガを読む男性に、素人初心者の方が結構います。



そんなみなさんが、よく言うのが

「彼女が出来た時に、セックスで恥ずかしくないようにしたい」

ということや、

「自分の体のコンプレックス」

について、思い悩んでいるようですね。




今日はこんなメールについてお話しようと思いました。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


はじめまして。
マニュアルを購入させていただきました。

このマニュアルのおかげで、
女友達の相談にものれるようになりました。
感謝もされるようになりました。

が、

実は僕はまだ童貞です。
しかも、理由があります。。。。

彼女はいたのですが、できないんです。

僕、あそこが立った時にまっすぐじゃないんですね。

すこし曲がってるんです。

それが恥ずかしくて23歳の今も童貞なんです。
こんな相談受けたことはありますか?

また、石井さんのマニュアルを実践すれば、
曲がっている自分でも彼女を満足させて
マイナスをプラスにすることができますか?


また、バイト先でタイ人とインドネシア人に
「日本人のアレは小さいって聞いたぞ。俺たちは大きい」
みたいな自慢をされたのですが、

ペニス大きさって女性を満足させるために必要な要素の
何%くらいを占めるのですか?


お返事お待ちしております


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



こんな内容でした。
メールありがとうございました。


男同士の付き合いが出来て、男友達が多くても、

なかなか友達のペニスを見せてもらったり、

こんな相談できる友人なんて・・・いませんものね^^;



私の返事はこうでした。




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


> 僕、あそこが立った時にまっすぐじゃないんですね。
>
> すこし曲がってるんです。


初めは本当気になっちゃうものですよね。
男の方が女よりもナイーブだからなんだと思います。

えっと、お見せできませんが・・・・
私も自分から観て左に曲がってます(笑)
私の場合は、右利きなのですが、オナニーのし過ぎなんでしょう^^;

俗説ですが、
右手でシゴク男性は、その反発でナニが左に傾く
とされています。
実際左利きの友人は右に傾いてますから(笑)

正直言うと、私もスワッピングなどで沢山の男性のモノを
遠からず観てきました(笑)が、
大抵の男性は大なり小なり、私と同じく、
自分から見下ろして左に曲がっているモノなんです。

逆に、真っ直ぐな男性は・・・見たことないかもしれません^^;



また、ナニが曲がっているのにはエクスタシーをお互いに感じる為にも
理にかなっていると言えるのも本当です。


なぜか。


女性の膣内での摩擦を、曲がっているからこそ与えられるからです。
Gスポットも刺激することが出来ますしね^^

曲がり具合は人様々だとは思いますが、
小便の際に体を横に向ける必要がないなら、問題ないでしょうね^^



おっと、その前に。



女性はあなたが思うほど、男性のナニに興味がありません(笑)
っていうか、20代前半の女性のほとんどは逆に、
グロテスクなモノと思っている女性が多いんです。


これでも不安なのであれば、
一度ファッションヘルスかソープランドへ行くことをオススメします。
そして「こういうこと初めてなんです。教えてもらってもいいかな?」って
素直に話してみてください。

「俺のって曲がりすぎじゃない?どう思う?」
「他の男性を知ってるだろうから聞いてるの!お願い、教えて!」

またついでに、

「どこ愛撫されたら気持ちイイ?」
「力具合はどう?君の感じるトコを俺の体にしてみて」

なんてのも聞けたら最高ですね^^


彼女達はプロですから、毎日沢山の男性と絡んでいます。
ですが、初めてという言葉を、彼女達の中には「かわいい!」と言ってくれる
女性も多いんですね^^
童貞のお客もたまにくるらしいですが、「たまに」らしいですから。

以前ソープの女の子に聞きましたが、プレイの後に女の子同士で
「今日童貞君食べちゃった」なんて自慢しているって聞きました(笑)


今度の彼女には堂々と抱いてあげれるように、自信を取り戻すためにも
一度いかれてみてはいかがでしょうか?^^



> 「日本人のアレは小さいって聞いたぞ。俺たちは大きい」
> 大きさって女性を満足させるために必要な要素の
> 何%くらいを占めるのですか?


よく欧米人は長くて柔らかい、
黒人は長くて固い、東洋人は短いけど固い
だなんて聞きますが・・・どうなんでしょうか。

正直、外人のナニは数本しか見たことありませんので、
なんとも答えられませんね^^;;


ですが、「女性を満足させられるかどうか」については
自信を持って答えられます。



女の心を抱くのに

【ナニの大きさは全く関係ありません!】



女性の膣は伸縮自在なんです。

好きな男性に何度も抱かれるうちに、大きかった膣も縮まりますし、
逆に初めナニが大きすぎて痛かったのも、膣が徐々に伸びて
相応の大きさに伸びるんです。

そんなことを考えているのは、実は男だけなんですね^^
自分に自信をもって、エッチに望むことの方が数百倍大事です。

ナニの大きさよりも、
言葉責めのテクニックや触る愛撫のテクニックの方が
数十倍大切なんですね^^




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



これをご覧になられた女性のみなさん。

どう思いましたか?

ペニスの曲がり具合、ペニスの大きさ
って、気になるかしら?


貴女の意見を良かったら一言メッセージお聞かせください。


またこんな童貞の子大好き!なんて女性もメールください(笑)

彼にメールで転送しますので、彼を可愛がってあげてください♪(/ω\*)




女性も男性も、

好きな相手の裸だったら、許せちゃうものですよ^^


だからまずは、相手の心を鷲掴みして、

惚れさせるのが先決です^^





何か相談あれば、みなさんからのメール待ってますね^^

【 相談メールはココから 】

今ホントムチャクチャ相談が多くなってるので、
返信に少し時間頂いてます。

少しだけお返事の猶予をくださいね^^






どんどんこんなエロ話やためになる話を
露出していきたいと思っていますので、
どうかみなさんのランキングクリックお願いします☆
(やる気でちゃいますw)


FC2ブログランキング



エログサーチ



人気ブログランキング






私は他にも、キスで彼女をトロケさせる方法やボルチオ攻略、イカせる方法などを、無料のメルマガや無料レポートで解説しています。

ぜひ一度ご覧ください。


E-Mail ※
姓 ※
名 ※




E-Mail ※
姓 ※
名 ※


※パソコンのメールアドレスを記入して、確定ボタンをクリックしてください。そのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします。


※あなたのプライバシーは厳重に守られています。
 登録したメールアドレスには、私、石井哲平からメールマガジンが
 定期的に送られます。 もちろんいつでも解除出来ますし、迷惑メール
 などは、一切送られませんのでご安心ください。











yari19 at 14:43│TrackBack(0) 童貞・SEX初心者 | 悩み解消

トラックバックURL

Podcast フリーラジオ「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」


ぜひ登録して聞いてくださいね☆
趣味, Podcast, ゲーム/趣味, 健康, セクシャリティ

セクシャルヒーリングカウンセラーの石井哲平とスカウト経験者のヒロによる男女のコミュニケーションについて爆笑も交えて放送中! 話題の「バイノーラル」にて放送してます。 ぜひ深夜にベッドなどで【ヘッドフォン】にてご視聴くださいね☆ 耳元で囁くような臨場感と共にお楽しみください(笑) 相談or感想など何でも気軽に下記までご連絡くださいね☆ メール→ teppey.hiro@1yorokobi.com
無料メルマガ
■【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】
無料メルマガの購読・停止はこちらから
https://caress1.com/p/r/RssPjmqH