GREEなどのSNSを使った出会い攻略法・・・上手に口説くやり方


GREEなどのSNSを使った出会い攻略法・・・上手に口説くやり方


石井哲平です。


出会いにはいろんなモノがありますね。


お見合いパーティーだったり
異業種交流会だったり
ネットを使った出会いだったり
ナンパだったり
合コンだったり
結婚相談所だったり
お見合いだったり


でもこの中で出会いのチャンスを大幅に増大させて
効率よくゲットできる出会いは

【合コン】
【ネット出会い】

でしょう。


【合コン】は、
自分も女性の繋がりを引き出す必要がありますが、
合コンに呼ぶ友人からも、逆に紹介してもらうことが可能ですし、

【ネット出会い】は、
パソコンに向かう時間を調整しながら、複数の女性との関係を
同時に深くしていくことが可能なツールだからですね。

さらに【ネット出会い】のもう一つの利点は、
単独プレイでも十分に活動が可能で、予定はいくらでも調整できることですよね。



では今回はこの利点も活かせる、ネット出会い。
それもSNSを使った出会いについてお話したいと思います。

SNSといえばmixiやGREE、モバゲータウンですが、今回は特に

【 GREE グリー 】

についてのメールが来てましたので、お話しますね^^


このGREEは無料のSNSサイトで、会員数は700万人を突破(2008年10月)した
巨大なSNSです。

少し前まではmixiを使った出会いが流行っていた時期もありましたが、
mixiは大きくなりすぎてしまったために、競争が激化してしまっています。
mixiは1500万人突破する会員数を誇っているんですね(2008年7月)


ですので、逆に出会いを今独占することが可能なのは(おいしい)

【 GREE 】http://gree.jp/

なんですね^^



さて、私のメルマガの読者の方から、GREEでの成功事例と口説き方のヒントが
送られてきましたので、紹介したいと思います。



(ココカラ)
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


基本的なことかも知れませんが、
最初はgree内のメール(mixiならばメッセージ)や日記、
伝言板(mixiならば足跡帳)である程度絡む必要があります。


相手の自己紹介のコメントや日記で気になった部分を
失礼にならない程度に突っ込むところから始めたらいいと思います。

greeメール(メッセージ)を送るタイミングとしては、
日記などにコメントを残してくれるようになって、
それがしばらく続いたらお互いの共通点をネタにして、
実は俺は・・・みたいな感じで送ります。

あるいは「極秘情報」と銘打って、
相手の趣味や興味のあることに関係するお得な情報を
グリー内のメールで教えるようにしてます。


お互いの共有ネタを使って盛り上がることが重要ですね。
それを使って相手をいじる。
そして相手にいじられるよう仕向けるといいんじゃないでしょうか。





こないだゲットした人妻は
「ぷにぷにしてます」という自己紹介があったので、
「どの辺がぷにぷになの?」って足跡帳に書き込みして、そこから絡みが始まって、「実は自分の体つきは・・・」なんて自分の話をしたら結構食いついてきて、
そこから下系の深い話までいきました。
お互いのフェチにまで話が及んでいきました(笑)

僕は結構胸板が厚いんですが、それを話すと
「胸板が厚い男性好き〜」なんて言ってきたので、冗談半分で
「んじゃあ実際に見てみる?」なんてメッセを送ったら
「どうしようか・・・写メか実際に会っちゃうとか?」というかなりの好感触を得られました。


この間わずか3日程度でした。


それで直メで写メ交換して、その2日後くらいに電話しない?って誘ってみたら、
もう少し経ったら・・・ということだったので、そこはがっつかないで待ちました。

するとその次の日に電話番号を教えてくれて、会う段取りを決めて、
あとはとんとん拍子で会えたという感じです。


もてなかった自分がまさか人妻をゲットできちゃうとは・・・
それも風俗とかじゃなくて素人女の人妻を・・・と感慨深くなりました(^^ゞ



総合すると、


【いかに相手に興味を持たせるようにするか】

そして

【いかに深い話ができる仲にまで持っていくか】

ということです。


そして相手に

「この男とセックスしている私」

を想像させることが必須です。


そこまでに持っていくためには、

【お互いに深い男女関係の話や下ネタの話ができる関係にまで展開させる】

必要があるんです。


今回の成功を振り返ってみると、
以前会って失敗した子とは事前にそこまで深い話ができる関係になってなかった
ので駄目だったと理解できました。

それを挽回するためにも、当たりが良かったのもあるんですが、
色々試してみて今回成功したということです。


女の子によっては、なかなか下系にまで話が及ばないこともあるかと思いますが、色々話の切り口を試していって粘ることも重要です。

焦って「会おう」なんてすぐ言っちゃ相手の気持ちは冷めてしまいます。
1人の子に固執しないで、

【何人かターゲットを見つけておいて行動する】

と色々試せていいですね。


「がっつかず、焦らず、余裕を持って茶化しながら下ネタ話で仲を発展させる」
ことが肝心です。


今狙ってる第二の人妻については、セックスまで持ち込んだら改めて報告します。

実はもう下着写真までもらっちゃってる仲なんですが、
日程を合わせるのに少し手間取りそうです。
場合によっては長引きそうですが、成功失敗の是非は必ず報告します。

1度の成功で満足せず、そして決して焦らず、ゆっくり余裕を持って臨んでいきます。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
(ココマデ)



この読者の方と私は、何度かリアルにお会いしていますが、

モテる自信に溢れるオーラをもち始めていらっしゃいました♪

これは素晴らしいことですね^^


1人の固執しないことで、心のゆとりが生まれ、
さらに成功へと導いてくれるのが理解されているようです。

同時に何人もの狙える女性と同時進行できる、このSNS出会いの場

【 GREE 】http://gree.jp/

このGREEへの入会は、招待制だけではありません。
携帯メールがあれば誰でも入会できるようです(2009年2月現在)


ぜひアナタもはじめられてはいかがでしょう^^






何か相談あれば、みなさんからのメール待ってますね^^

【 相談メールはココから 】

今ホントムチャクチャ相談が多くなってるので、
返信に少し時間頂いてます。

少しだけお返事の猶予をくださいね^^




私は無料でメールマガジンを発行しております。

女性の読者も沢山いらっしゃいますので、

よろしければ下記より登録して購読してみてください^^


 【PC版】無料メールマガジン購読(携帯メール不可)


 【携帯版】無料メールマガジン購読



どんどんこんなエロ話やためになる話を
露出していきたいと思っていますので、
どうかみなさんのランキングクリックお願いします☆
(やる気でちゃいますw)


恋愛サイトランキング


FC2ブログランキング



エログサーチ



人気ブログランキング






私は他にも、キスで彼女をトロケさせる方法やボルチオ攻略、イカせる方法などを、無料のメルマガや無料レポートで解説しています。

ぜひ一度ご覧ください。


E-Mail ※
姓 ※
名 ※




E-Mail ※
姓 ※
名 ※


※パソコンのメールアドレスを記入して、確定ボタンをクリックしてください。そのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします。


※あなたのプライバシーは厳重に守られています。
 登録したメールアドレスには、私、石井哲平からメールマガジンが
 定期的に送られます。 もちろんいつでも解除出来ますし、迷惑メール
 などは、一切送られませんのでご安心ください。








yari19 at 11:15│TrackBack(0) mixi・gree・モバゲータウン | 上手に口説くやり方

トラックバックURL

Podcast フリーラジオ「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」


ぜひ登録して聞いてくださいね☆
趣味, Podcast, ゲーム/趣味, 健康, セクシャリティ

セクシャルヒーリングカウンセラーの石井哲平とスカウト経験者のヒロによる男女のコミュニケーションについて爆笑も交えて放送中! 話題の「バイノーラル」にて放送してます。 ぜひ深夜にベッドなどで【ヘッドフォン】にてご視聴くださいね☆ 耳元で囁くような臨場感と共にお楽しみください(笑) 相談or感想など何でも気軽に下記までご連絡くださいね☆ メール→ teppey.hiro@1yorokobi.com
無料メルマガ
■【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】
無料メルマガの購読・停止はこちらから
https://caress1.com/p/r/RssPjmqH