【精力】精力絶倫・精力増強させる上手なエッチのやり方

精力絶倫・精力増強させる上手なエッチのやり方


30代を越えた辺りから

男性って精力が著しく低下するものです(;´Д`)


仕事が忙しくなることも関係していますし、

学生のころのような体力自体が低下しますので、

仕方のないことのように思えますね。



ですが、筋肉や肌美容のトレーニングと同じように、

精力減退も日々のトレーニングで鍛えることが可能です!



効果は年齢や体調にも左右されてしまうので、

いきなり絶倫!という訳にはいかないことをまず了承ください^^;




では精力を増すためになにをすればいいのか。




ズバリ!エロ心を培うことです(笑)


なぁーんだって思われるかもしれませんが、
これ結構みんなしてませんよ?



わかり易くするために、私がしていることを教えます^^


・電車で好みの女の子をいつも探しています(笑)
・好みの子を見つけたら、コッソリその子の喘ぐ表情を妄想しますw
・コッソリ彼女がフェラしている表情まで想像してみてください(笑)
・待ち行く女の子の身体を舐め回すように観て、裸体を想像します。
・喫茶店やレストランでは、パンチラを拝めそうな、
 ミニスカートの女性の向かいに座るようにします。



あー本当に私は変態ですね(苦笑)
とにかく日頃からエッチな妄想をすることですね^^;


これの注意は・・・

実際に相手の女性に行動は起こさないようにする自制心です(笑)


痴漢やレイプは犯罪ですからね^^;




30代を越えると、日頃の生活では、悲しいかな


「問題を起こさないように目立たなくして」
「輪を壊さぬように自重して」
「争いを起こさないようにしよう」

こんな理性で動く習慣が身についてしまっています。


これが大人なんだと理解していますが、
エロに対しても同じように考えてしまう男性が多いんですね^^;



若い頃は後先考えずに、
好みの女を見たら越えかけたりしてたのに。

あなたもそう思いませんか?



例えば、
会社の社長が、いつもお金儲けのことを考えるように
頭を回転させ、アンテナを張り巡らせていますが、

実はエロ心・精力も同じなんですね^^


バカらしいお話ですが、これは実際に効果がでています!
ぜひ試してみてくださいね^^


でも一線は越えないように!
気をつけましょうね(・´ω`・;A




何か相談あれば、みなさんからのメール待ってますね^^

【 相談メールはココから 】

今ホントムチャクチャ相談が多くなってるので、
返信に少し時間頂いてます。

少しだけお返事の猶予をくださいね^^



(*注意*)


携帯からメールいただく際、携帯の受信設定で返信できない場合があります。
携帯のメールからメールお送りいただく場合、必ず

【受信メール設定】【受信ドメイン登録】ここに【1yorokobi.com】を登録ください。

最悪お返事送れない場合がありますので、ご注意ください!





また私は無料でメールマガジンを発行しております。

女性の読者も沢山いらっしゃいますので、

よろしければ下記より登録して購読してみてください^^


 【PC版】無料メールマガジン購読(携帯メール不可)


 【携帯版】無料メールマガジン購読



どんどんこんなエロ話やためになる話を
露出していきたいと思っていますので、
どうかみなさんのランキングクリックお願いします☆
(やる気でちゃいますw)



恋愛サイトランキング



FC2ブログランキング



エログサーチ



人気ブログランキング






私は他にも、キスで彼女をトロケさせる方法やボルチオ攻略、イカせる方法などを、無料のメルマガや無料レポートで解説しています。

ぜひ一度ご覧ください。


E-Mail ※
姓 ※
名 ※




E-Mail ※
姓 ※
名 ※


※パソコンのメールアドレスを記入して、確定ボタンをクリックしてください。そのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします。


※あなたのプライバシーは厳重に守られています。
 登録したメールアドレスには、私、石井哲平からメールマガジンが
 定期的に送られます。 もちろんいつでも解除出来ますし、迷惑メール
 などは、一切送られませんのでご安心ください。








yari19 at 14:55│TrackBack(0) 精力増強・絶倫 | 中折れ

トラックバックURL

Podcast フリーラジオ「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」


ぜひ登録して聞いてくださいね☆
趣味, Podcast, ゲーム/趣味, 健康, セクシャリティ

セクシャルヒーリングカウンセラーの石井哲平とスカウト経験者のヒロによる男女のコミュニケーションについて爆笑も交えて放送中! 話題の「バイノーラル」にて放送してます。 ぜひ深夜にベッドなどで【ヘッドフォン】にてご視聴くださいね☆ 耳元で囁くような臨場感と共にお楽しみください(笑) 相談or感想など何でも気軽に下記までご連絡くださいね☆ メール→ teppey.hiro@1yorokobi.com
無料メルマガ
■【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】
無料メルマガの購読・停止はこちらから
https://caress1.com/p/r/RssPjmqH