【イケない女をイカせる秘訣】イク事の知らない女にイク幸せを教えたい・・・上手なイカせ方、やり方

【イケない女をイカせる秘訣】イク事の知らない女にイク幸せを教えたい・・・上手なイカせ方、やり方



自分の彼女や奥さんをイカせたい・・・・・

イカせて女としての本当の歓びを教えたい・・・・

それを教えることで、彼女の通り過ぎた男の中で、1番になりたい・・・・




男なら誰でもそう考えるはずですね。


いや。

正確には、本気で彼女のことを考えている男性が
そう考える人が多いと言った方がイイカ。。

本来は男性みんなが、考えなきゃイケナイことなんですけどね^^;




それはさておき、

今回は女をイカせる事についてのお話です。



私のマニュアルはこの

【女をイカせるテクニック】

に特化していますので、
このブログのあちこちに登場している話題ではあるのですが、

やはり何度もいろんな切り口から取り上げなければならないと
思いましたので、今回はこの

【イカせるテクニック】

についてお話します。




私の相談者の女性の中にも、
結婚してても、あるいは
30代超えていろんな男性との付き合いを経験されている方にも、
まだ一度もイク経験をしたことがない女性が多くいます。

オドロキですよね(;´Д`A ```

結婚している女性は子供も複数人いるのに・・・
イッタことがないなんて。。。


可哀想すぎます!!



これをご覧の奥さんをお持ちのアナタ!
彼女と10回以上セックスされてる彼氏のアナタも!


このページを見られたのは、変われるチャンスです!
今でも十分間に合いますから、今一度奥さんとの、
彼女とのセックスを考えてみてくださいね〜☆




実は私のマニュアル購入者から、こんな相談がきました。



(ココカラ)
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


購入者の○○と申します。
sexについての質問をさせてください。

彼女がかなりイきにくい子で、元カレと何年もSEXしているのに1度もイったことがないそうです。私も愛撫や指で頑張っているのですが激しく感じてはいるもののイってくれないので悩んでいます。

商材通り、シチュエーション作りやコミュニケーション、前戯にかなり力をいれているのですが、どうすればよいですか?
注意点をお願いします。
元カレとは3年間セックスしていたらしいのですが、かなりペニスが小さくて超早漏だったそうです。
私のモノの大きさにビックリしておりました。

あと、思ったことは彼女がクリトリスであまり感じてくれないです。
私も正確なクリトリスの位置が完璧には分からないですが。。。
指マンには自信があります。かなり声を出して感じてはくれていますし、すごく濡れます。
しかし、イかせたいです。
まだ女の子をイかせたことがありません。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
(ココマデ)



ムスコの大きさ(長さ・太さ・硬さ)は、
男の自信にも繋がりますし、女性も挿入感がいっぱいいっぱい感じれるので、
一定の武器になりますね( ´∀`)

ですが、

ナニの大きさだけで女性がイクものではありませんし、
指での愛撫テクニックだけでも、実は足りません。
無論舌での愛撫も同様です。


愛撫よりも・・・・・
はるかに大事なことがあるんです。


そのことを知らなければ、
イッタことのない女性をイカせるのは至難の技となることでしょう。




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


こんばんは、石井哲平です。
メールありがとうございました。


DVD商材なんどもご覧いただけましたか?
シチュエーションやムード、言葉などはとても重要な愛撫になります。


女をイカせるのに一番重要なのは、
テクニックや動きの早さや強さではありません。



【信頼関係】と【愛情の深さ】です。



無論そこには「イカせたい焦り」などはマイナス要素となります。



「これから感じてトロケちゃうセックスが始まるんだわ〜」

っとその先の展望を心待ちにする彼女を楽しむ感じで
セックスするのがいいですよね。


> 彼女がかなりイきにくい子で、
> 元カレと何年もSEXしているのに1度もイったことがないそうです。
> 私も愛撫や指で頑張っているのですが
> 激しく感じてはいるもののイってくれないので悩んでいます。


さて、女がイケない代表的なモノは、


【気が散っている】
【愛撫が単調】
【乱暴・激しすぎる】


があります。



【気が散っている】

のであれば、その原因をなくして、集中させればOKですね。



例えば、男の滴る汗。
これをキモイと思ったり、疲れちゃったカナとか思う女がいます。

なので、冷房をやや強めに設定して、
女が寒くないように配慮しながら愛撫します。


また、明るいが為に気が散る場合もあります。
これは小物アイテム【目隠し】が最適でしょう^^
目隠しされてしまうだけで、5感の1つが失われますから、
他の感覚が研ぎ澄まされるんです。



【愛撫が単調】をかえるには、責め方を変えてみるのは手ですね。


例えばいつも自分の部屋でセックスをするのであれば、
ホテルに行って見るとか、ホテルのベランダでしてみるとか、
カラオケボックスやネカフェでがんばってみるとか・・・^^;

刺激になって、いつもよりも感じてしまい、
イクのを制御していた理性を吹き飛ばすことが可能になるでしょう。



【乱暴・激しすぎ】

これは【イカせたい焦り】にも連動してしまいます。


女がイクのには、激しい動きが必ずしも必要なわけじゃないんです。
なので、手マンなどは特に、始めはユックリすぎ?位にゆっくり、
最後は言葉で責めてあげながら、一緒にイクような感覚でしてあげるといいです
ね^^



> 元カレとは3年間セックスしていたらしいのですが、
> かなりペニスが小さくて超早漏だったそうです。
> 私のモノの大きさにビックリしておりました。


大は小を兼ねます!^^
よかったじゃないですか〜(笑)


挿入後始めは、グリグリと腰を擦り付けるような感覚で
十分でしょう。

初めからあまり飛ばしてピストンされると、痛く感じたりしますし、
早いピストンでは女は愛情を感じてくれませんからね。


挿入しながら、舌を絡めるように甘いキスをしながら・・・・
腰をグリグリ。(舌を絡める甘いキスも腰グリグリ。どちらも重要)


これでもう彼女の蜜はあふれ出ることでしょうね^^
これを十分にしてあげてください。

ピストンは、その後からでかまいません^^
十分に彼女が感じて、クチュクチュ音が聞こえ始めてからでいいでしょうね。


> あと、思ったことは彼女がクリトリスであまり感じてくれないです。
> 私も正確なクリトリスの位置が完璧には分からないですが。。。


これは卑怯な手だと思われるかもですが・・・
ドンキホーテなどに売られている【電マ】電動マッサージャーを
オススメします。

これでクリのあるだろう部分を、皮ごと上から押し当てて・・・・
半強制的にまずはイカせてしまうのをオススメします。


女性って不思議なもので、【イクことを怖い】と思っているんです。
イッテも何にも変わらないんですけどね^^;

なので、電マで一度イカせてしまうと、その後面白いように
バンバンイッテくれるようになりますよ^^


ぜひお試しくださいね^^


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



女性はイク経験を味わうと、

【イクとはどういうことなのか】
【イクためにはどうしたらいいのか】
【イクタイミング】

などを自己学習するんです。


なので、1回イクことを知った女性は
その後面白いようにバンバンイッテくれるようになるんですね♪


なので、まずはイカせることが大事なわけです^^



初めてイク快感を覚えた女性は・・・・

イカせてくれたアナタへ尊敬やセックスの期待をしてくれるようになり、
アナタナシではいられなくなるという訳ですね^^




みなさんからのメール待ってますね^^

【 相談メールはココから 】

今ホントムチャクチャ相談が多くなってるので、
返信に少し時間頂いてます。

少しだけお返事の猶予をくださいね^^



(*注意*)


携帯からメールいただく際、携帯の受信設定で返信できない場合があります。
携帯のメールからメールお送りいただく場合、必ず

【受信メール設定】【受信ドメイン登録】ここに【1yorokobi.com】を登録ください。

最悪お返事送れない場合がありますので、ご注意ください!







また私は無料でメールマガジンを発行しております。

女性の読者も沢山いらっしゃいますので、

よろしければ下記より登録して購読してみてください^^


 【PC版】無料メールマガジン購読(携帯メール不可)


 【携帯版】無料メールマガジン購読



どんどんこんなエロ話やためになる話を
露出していきたいと思っていますので、
どうかみなさんのランキングクリックお願いします☆
(やる気でちゃいますw)



恋愛サイトランキング



FC2ブログランキング



エログサーチ



人気ブログランキング






私は他にも、キスで彼女をトロケさせる方法やボルチオ攻略、イカせる方法などを、無料のメルマガや無料レポートで解説しています。

ぜひ一度ご覧ください。


E-Mail ※
姓 ※
名 ※




E-Mail ※
姓 ※
名 ※


※パソコンのメールアドレスを記入して、確定ボタンをクリックしてください。そのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします。


※あなたのプライバシーは厳重に守られています。
 登録したメールアドレスには、私、石井哲平からメールマガジンが
 定期的に送られます。 もちろんいつでも解除出来ますし、迷惑メール
 などは、一切送られませんのでご安心ください。









yari19 at 21:01│TrackBack(0) 女をイカせる | イカせるテクニック

トラックバックURL

Podcast フリーラジオ「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」
ポッドキャスト 「石井哲平とヒロ」


ぜひ登録して聞いてくださいね☆
趣味, Podcast, ゲーム/趣味, 健康, セクシャリティ

セクシャルヒーリングカウンセラーの石井哲平とスカウト経験者のヒロによる男女のコミュニケーションについて爆笑も交えて放送中! 話題の「バイノーラル」にて放送してます。 ぜひ深夜にベッドなどで【ヘッドフォン】にてご視聴くださいね☆ 耳元で囁くような臨場感と共にお楽しみください(笑) 相談or感想など何でも気軽に下記までご連絡くださいね☆ メール→ teppey.hiro@1yorokobi.com
無料メルマガ
■【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】
無料メルマガの購読・停止はこちらから
https://caress1.com/p/r/RssPjmqH